ヤクザに学ぶビジネス

興信所なら行方不明の彼氏を探してくれますか・・・?

2015年6月15日(月曜日) テーマ:

こんにちは。子供達が塾へ行ったのでちょっと一息。子供がいないと口うるさい事を言わずに済むのでお互いの精神状態にもいいのではないかと思う今日この頃(笑)つい進学の事となると親はベストな道へ導いてあげたいですよね!でもその気持ちがなかなか空回りというか・・・ほとんど伝わらないものなんだなって感じます(T_T)はぁ~急に家出したら行方 不明 興信所という便利な業者さんがいるから少しは心が救われるような。知り合いのお子さんが一度そんな事があったらしくてプロに頑張ってもらったそうです。インターネットの評判通り親身になってくれたそうで、その後の話し合いなどアフターフォローが良かったのが印象に残ったらしい(^-^)そうなんですよね、なぜ家からいなくなろうとしたのかを考えてあげないとまた同じ事の繰り返しですもんね、きっと。私が今できる事と言えば・・・頭ごなしに叱らない事でしょうかね(苦笑)