暮らしを見直しています

最近、生計を見直しています。

生計簿を何気なくつけていても、毎日の結果きつく見直す事もしてきてこなかったような気がします。

見直してみると・・・マイカーかなぁ~。

今月は車検・そしてパパの好みでいじってあるので、そちらのパーツの買い替え等もあるのでかなりの金額になりそうですね。

ある程度は賞与で包括できますが、パパの賞与のお現金は
減らすしか薄い!!です。

借入も考えミドル!!

ライフが急場です。

借り入れ対比をみて考えましたが各種オフィスがありますね!

いざという時には役立ちそうなのでこれも検討中です。

贅沢なライフを質素に変えていくって難しいことですが

低いことから見直して行けたら良いと思いますね!http://shinsaibashi-zenshindatsumou.hatenadiary.jp/

貯金を崩してはインセンティブで補てんして

いま、出費ばかり・・・。
すべてのマイナスです。預金を崩してはインセンティブで補てんして。
日々、こうした繰り返し。
『何故こんなにもお金がないの?』
って父さんに聞かれたけど。
父さんの無駄遣いが一番の状況じゃないの?
って言いたい。持ち家やマイカーの借入金が状況じゃない?
もうデポジット貯めてから買うって約束してたのに、
勢いで買ったからね~。
でも、稼いできてくれるのは父さんだし、頑張ってもらいましょう♪
既に、預金を崩すのも嫌なので借入しよっかな?
今月インセンティブだし、直ちに返す事も出来ますね!http://www.jackienava.com/

それにしてもマイカーの保全費ってかかりますね~

車検がとっくにじきです。友だちは品定めをいろんなところでしてもらい条件のあったところで車検を決めるそうです。
我々は、商人でやるものだと思っていたので、いろんなところで比べるんですね!!
知らないってつい損してるのかな?
それにしてもマイカーの入庫費ってかかりますね~。
車検と共々マイカーのローンもどっと引き落としされます。
15万円・・・。これがまだ先々何年齢続くのかな?
今月は必要なものがいっぱいなのに切り捨ても無理だな~。
借入しようかな。借入料金も低い金利であったり無利息の店とかも
回数万円だけならどうなるのかな?
ふといっぱい調べてみようかな!
比べることって必要ですね。http://drualtys.com/

それにしても車のゲット費ってかかりますね~

車検が今やじきです。周りは見積りをいろんなところでしてもらい条件のあったところで車検を決めるそうです。
あたいは、店舗でやるものだと思っていたので、いろんなところで比べるんですね!!
知らないって何故か損してるのかな?
それにしても車の保全費ってかかりますね~。
車検と共々車のローンもどっと引き落としされます。
15万円・・・。これが依然として直後何階級続くのかな?
今月は必要なものがたっぷりなのに切り捨ても無理だな~。
借入しようかな。借入金も低い金利であったりno利息の部位とかも
人数万円だけならどうなるのかな?
幾らかうだうだ調べてみようかな!
比べることって必要ですね。レイクのWEB申込みは簡単